●●このキャストいつ会える!?
⇒⇒ 出勤一覧
昨日は寒くて寒くて帰りが辛かったので、今日はニットにタイツの季節感のおかしい寒がり。
でも、アイスはさっぱりフルーツ系が増える時期なので、一年で最も31に足が向きやすい時期ですね。
昨日は工事の影響か車全っ然進まなくて…
余裕だったはずなのに終電にすら乗れなくなるところでした。

ドライバーさんも少し困ってたけど、私はすっごく困ってた!!
乗りたかった終電①を逃して終電②に変更してやっと帰れたの。
乗りたかった終電①を逃して終電②に変更してやっと帰れたの。
忙しかった日でもなかったのでなんだかなぁ…。慌てて買ったパンもパサパサでおいしくなかった。ついてなさすぎ。
今日も出勤前からずっと悪いこと続きだったし
唯一落としたイヤホンが事務所に届いていたことだけはよかったです。

唯一落としたイヤホンが事務所に届いていたことだけはよかったです。
来週は土曜日出勤するのでぜひお誘いくださいね♡
その他の日も出勤決まったら日記書くようにするので呼んでくださいね♡
ロッカーのチョコもう期限切れちゃったかな…こんなに会えないと思わなかったです。残念。
●●このキャストに会ってみたい!?
⇒⇒ 出勤一覧